目黒シネマで豪華2本立て

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【広告】エイズは日本でも拡大しています。他人事ではありません。感染していないという自信がありますか?

見逃した映画を観られるだけでなく、お得に楽しめる映画館「目黒シネマ」(JR目黒駅から徒歩1分)に行ってきました。

目黒シネマは料金がめっちゃ安いです。
当日料金でも一般(大人)1,500円で入れます。
さらに、一度行くと有効期限なしの100円割引券をくれるので、次回は1400円で観る事ができます。
さらにさらに!
なんと2本上演しているので、2本続けて観ることもできます。
ということは、割引券を利用すれば、一般料金でも1本700円で鑑賞することができちゃいます。

最新の映画は上演していませんが、土日祝日は満席に近い状態になります。
特に、今回はゼログラビティとパシフィックリムの二本立てだったのですが、このような人気作品が組合わさると、パイプ椅子で鑑賞することになってしまうので、二人以上で鑑賞するなら、初回から行く事をオススメします。
ほとんどが10時スタートなのですが、9時45分ぐらいまでに入る事ができれば、並んで席を確保することができます。
予約は出来ないため、頑張って並ぶしか方法はありません。

また、映画2本となると、休憩時間を含めて4時間30分程度は映画館内に拘束されることになるので、食料を持って行った方がいいです。
売店はありますが、品数は乏しいです。

一度入ってしまったら出ることができないため、入場前に近くのファミリーマート等で食料を調達してから入った方がいいです。
ただし、臭いが充満しそうなファーストフード等はマナーとして避けましょう。
私の場合、ビール、お茶、パン、お菓子(音が出ないもの)を買っていきます。

【広告】エイズは日本でも拡大しています。他人事ではありません。感染していないという自信がありますか?